281530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

外国語の文章を作成する

アフィリエイトを発達させるには、理系的なアプローチと共に重要になるのは、言語の壁を取り除いたアプローチです。理系的アプローチは、縦に深さを求めるとすれば、言語の壁を取り除いたアプローチ方法は、横側に薄い情報であってもそれが別の言語になれば重要度を増すという事も考えられます。例えば、日本の文化に関する文章を日本人が英語で書けば、外国人の注目度も高くなる可能性があります。

インターネットは、書籍と違ってアップロードすれば、世界中の人が誰でも閲覧可能な状況となります。日本語だけではなくて、中国語や英語でアプローチをすれば、中国語や英語を母国語としているより多くの人に自分の書いた情報を知って貰える事は確実です。こうした状況を作り出すには、中国語や英語などに翻訳していく相当な語学力が必要になります。日頃から語学の力をあげて、自分の記事を中国語や英語で書けるようになりましょう。

このアプローチを行う為には、海外に最低でも1年半-2年ほど居て、海外で語学の特訓を受けておくべきでしょう。日本国内であれば、特にWritingであったり、Speakingの能力が欠けていると言われます。このように表現力が欠けてしまうと、ブログや記事を書こうと思っても、思うように書けない事が多くなり、結果として得られたはずの利益を逃してしまう可能性があります。アフィリエイトも自分の能力でやるとなると、こういった努力も必要になりそうですね。



© Rakuten Group, Inc.